結婚指輪 その4

結婚指輪 その4

さぁ、今日で完結なるか?このテーマ。そろそろ飽きたよーって方、ごめんなさい。笑 

そんな誰得情報を、今日も綴りたいと思います。

問い合わせをしたhumさんの気に入ったリングがリファインメタルで作れないということで、また色々探し始めた私たち。

そこで夫より提案が。

「オーデュモンド、いいと思うから見ておいて!」

オ、、、デュモンド、、、?聞いたことないんですけどなにそれ?

Or du Mondeでした!笑 フランス語なので私聞き取れなかったです〜〜〜

今フランス行けないのになんでフランスのメーカーなの?日本語でリサーチするの疲れちゃったかな?

でもそのメーカーのサイト見てみたら、私好みのものがいくつかあって、思いのほかテンション上がっておりました。(過去形な理由は下に続く。)

いつもつけているリングがフランスで主流なデザインのようで、なので重ねたりするのしやすそうなものがたくさんあって嬉しくなっております。

ダイヤモンドは全てボツワナ産のエシカル認証を受けているものを扱っているそうな。地金は、金はリサイクルしたものを使用しているようなのですが、夫の地元に店舗があるのか際どいし、そもそもいつ帰省できるかわからないし。なのでそこからリサーチが進んでおりません!

結局、宙ぶらりんです〜〜〜〜〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄) なくて困るようなものでもない、というところで、そんな感じになっております。

私の備忘録のようなお話にお付き合いいただき、ありがとうございました〜。