インタビュー受けました!

インタビュー受けました!

みなさん、いつもこりんブログを読んでくださり、ありがとうございます!

私、先日インタビューを受けました!

大学時代からの友人で、卒業してからもずーっと仲良くしてもらっている「わらタメ」(オンライン上の名前)。

彼女とは、大学1年生の時にドイツ語の授業で知り合いました。帰り道ゲラゲラ笑いながら山を降りていったの本当に楽しかったー!お笑い大好きの彼女も、今は2児の母。そしてワーキングマザー。本当にすごい。

私は大学生(学部時代)4年の秋からドイツに留学してたのですが、彼女は私より1年早くドイツに留学していて、私と入れ替わりだったのです。彼女は気を利かせて、日本に帰ってくるときに私がドイツに行ったら会うであろうドイツ人の友達を私に何人も先に紹介してくれたり、留学生にとって貴重な、彼女が使っていた家庭用プリンターを私に譲るように手配してくれていたり、本当にいつも他の人のことを思って先に先に行動する出来るお方なのです。

私がドイツにいる間に遊びにきてくれて秒で飛行機予約して一緒にチェコ旅行したね!

社会人になってからもプライベートではもちろん、お互いの職場が同時に出展していた展示会で、お互いのブースに遊びに行き来したり。(お互いブースの責任者だったのにw)

そんな「わらタメ」が私のお仕事についてインタビューしてくれました!

勤務先でクラウドファンディングもしていたタイミングだったので、情報拡散協力もかねてしてくれて。本当にありがとう!!!
おかげざまで期限日よりも前に、クラファン目標額達成いたしました!このブログの読者の方の中にもご支援いただいた方いらっしゃると思います。ありがとうございました!!

自分のブログにもそんなに詳しく書いていない段階ですが、「こりん」て仕事何してるの?と思われている方いらっしゃったら、ぜひ「わらタメ」ブログでその一部ご覧ください。

彼女のブログ記事、色々考えさせられる記事多くて、私もいつも読ませていただいてます。

これからもよろしくね、わらタメ♡